誕生日のこと


(今回は「ながうた」です・笑)
                すでに1週間以上たっていますが
                  先週はわたしの誕生日でした

b0146391_1672339.jpg

                   正真正銘「鼻高々」やけど、
                  誕生日ぐらいはいいよね~♪

                    なぜ鼻高々かというと
 
b0146391_16104552.jpg

                なんかいろいろプレゼントがもらえたから!

            茶色のリード&カラーは、ママが作ってくれたんだよ~★
           あ、この間のデニムのジャンスカもママのお手製だって。

b0146391_1612517.jpg

                   後ろから見たらこんな感じ★


         でも、やっぱりおいしいプレゼントの方がわたしは好き!!(きっぱりっ)
         なので、誕生日のディナーは、「ポチのおべんとう」をオーダーしました。
               ん? ディナーなのにおべんとう、というのは
             変なかんじもするけど・・・ま、おいしそうなので、ヨシ!


b0146391_16164354.jpg

              中にはお肉入りスープやらパンやらふりかけやら
                      いろいろ入っていて、


b0146391_16173570.jpg

                    こんな感じになりました。
        (量が少なめだったので、大盤振る舞いでドッグフードをプラス)

b0146391_16191310.jpg

                      おいしそ~~~~♪


b0146391_16201943.jpg

                      あっというまに完食!

b0146391_16241841.jpg

        ベルちゃんのところから、こんなおいしそうなものをもらったので
                これも頂戴、って言ってみたけど
            これは交渉不成立に終わってしまった・・・(泣)
(きらべるさん!ありがとうございます!!  いま、毎日ノエルが味わっております!)


b0146391_16233471.jpg

            最後に、「N」の飾りをつけて・・・似合ってるかな??



ようやく、誕生日のお祝いをアップできました(汗)
でも、すでに、「N」の飾りは庭ではずれてしまって行方不明なのです・・・。
くぅ~~~っ(泣)

でも、ノエルも無事に3才になり、2009年も無事スタートしました。
今年も、おいしい(?)たのしい1年になりますように♪
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-01-08 16:45 | ノエル  

<< 天国と地獄 新年のご挨拶 >>