久々のたろはな。 そして・・・

今回は雪が降る前、先週のお話です。


b0146391_1475818.jpg

               ひさしぶりに たろはなへ行ったョ。



b0146391_1410561.jpg

               お友達にも 久しぶりに会いました♪







                 たろはなでデートしてくれたのは


b0146391_1412471.jpg

                      アリスちゃん♪

                        そして・・・



b0146391_14123848.jpg

                    妹の ケイティちゃん♪


        ケイティちゃんとは念願の初対面でした~! いやん、かわいい★




b0146391_1416279.jpg
b0146391_14162592.jpg

                ビビリつつも、なんとか挨拶したノエル
                でも、腰はしっかり引けてました(笑)

b0146391_14233290.jpg

                 からまったリードのおかげ(?)で 
          ケイティちゃんに引っ張られてなすすべもないノエル・・・・(><)


           
            母たちがたろはなさんのおいしい食事を堪能している間
               3キャバ娘たちはお利口さんにしていたので
            その後室内ドッグランで おやつタイムとなりました^^


b0146391_14382366.jpg

              アリママさんのおやつにたかる 3キャバ娘★


b0146391_14391172.jpg

                    おやつ、いっぱいもらったよ~


b0146391_14395439.jpg

              「ダイエット」とか言ってたような気もするけどね~。



                  そして、最後はおきまりの集合写真
          (たろはなさんの撮影用の背景幕(?)をちょいとお借りして・・・)

b0146391_14412982.jpg


      3キャバ娘さんたち、おやつ目線・・・じゃなくてカメラ目線もバッチリ★

           でも、ノエルが微妙に体が傾いているのが笑えます^^




        寒くなってから、ノエル連れのお出かけから遠ざかっていたので
            久々のお出かけ&デート、すごく楽しかったです!
       アリママさん、アリスちゃん、ケイティちゃん、ありがとうございました。
             また、よかったら、おデートしてやってくださいね。



                        最後に・・・・・

b0146391_14481080.jpg

         アリママさんの膝の上で眠る、アリスちゃん&ケイティちゃん♪

               これぞ、多頭飼いの醍醐味だわ~~。
             ママさんは、「重い・・・」らしいですが(笑)
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-01-27 14:54 | お出かけ  

<< 海浜公園にて 雪!!  その2 >>