気分転換

b0146391_1525810.jpg

                           日曜日

                  車で5分ぐらいのところにある公園で

                         プチピクニック。



b0146391_15272155.jpg

                        家の中ばっかりより

                         気持ちいいね~♪



b0146391_1528924.jpg

                   でも、 私もお弁当がほしかったなぁ・・・。



皆様、ご心配をおかけしてすみません(汗)
おなかの調子は今ひとつのノエルですが
食欲も少しずつ戻ってきて
それ以外は、ほとんどいつもと変わりなく元気です!




ノエルの体調とは全く関係ないお話なのですが・・・。


いつもお世話になっている写真のサイト「Fotonoma」さんで

「みんなでつながる!楽しむ!」写真コンテスト が開催中です。

応募は終了しており、今はコンテストの投票期間となっております。

で、いつものごとくノエルの写真を応募したところ

一次審査を無事パスして、投票作品にエントリーできました。

投票は作品同士の対戦形式です(そうです、以前「なりきり犬」でお願いしたのと同じです)。

いつノエルの写真が出てくるのかわからないのですが

お時間がある方、ひまつぶしにいかがでしょう~??


ちなみに、ノエルの写真は「なんか言ってる?」部門にエントリーしております。

ソフトバンクのユニフォームと帽子をかぶった写真です。



投票は3月12日まで。

興味のある方は、こちら へどうぞ。

どうぞ、よろしくお願いいたします~★
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-02 15:49 | ノエル  

<< 体力温存 体調不良 その後 >>