人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年お初のOW

今年お初のOW_b0146391_13441660.jpg

              3月20日  久々のお出かけで門司港に来ました!

                      後ろに見えるのは関門橋!                    

                     風が強いけど 頑張ってマス!



今年お初のOW_b0146391_13475755.jpg

          ここ、海峡ドラマシップで犬吉のお散歩ウォッチング(撮影会)です!

                    リードが飛ばされそうです!!





ようやく今年初めてOWに参加できました!
天気はなんとか持ちこたえたけれど風が強くて、かなり寒かったです・・・(泣)

では、出会えたお友達を ご紹介♪


今年お初のOW_b0146391_13535880.jpg

昨年のオフ会以来で、ようやく会えた シン君。
とさかも成長して、お利口さんになってました!


今年お初のOW_b0146391_13554587.jpg

ツーショットも撮れました! 
でも、ノエルが相変わらずのビビリで・・・シン君、ごめんね。


今年お初のOW_b0146391_13571262.jpg

いつもおしゃれな 健太郎君。

今年お初のOW_b0146391_13575543.jpg

ノエルもおしゃれをしていったので、
ちょっとゴージャスなツーショットが撮れました(笑)

今年お初のOW_b0146391_141135.jpg

初めましての ミュウちゃん。


今年お初のOW_b0146391_1415567.jpg

こちらも初めましての ナナちゃん。


今年お初のOW_b0146391_1423493.jpg

スリーショット成功! 
おやつの力は偉大なり(笑)


今年お初のOW_b0146391_144229.jpg

お姉さんらしくなった アリスちゃん。


今年お初のOW_b0146391_1445984.jpg

元気いっぱいの妹 ケイティちゃん。


今年お初のOW_b0146391_1454468.jpg

奇跡的に(笑) スリーショットが撮れました!
ケイティちゃんは、いろんなものに興味津々で大忙しだったもんね^^


今年お初のOW_b0146391_14778.jpg

お久しぶりの リアちゃんと。
勝手に顔立ちが似ていると思うんですが・・・どうでしょう??


今年お初のOW_b0146391_1411242.jpg

初めましての ラムちゃんと。
おしゃれさんでお利口さんでした。


今年お初のOW_b0146391_14111941.jpg

こちらも初めましての ラテ君。
じーっと見つめるお目々がたまりません!


今年お初のOW_b0146391_14123662.jpg

最後に午後の部で見つけた クッキちゃん。
クッキーちゃんではないんだそうです。
お耳の飾りがかわいかったです。


他にもお友達がいたんですが、
撮れてなかったり、ぶれまくりだったりで、私の力量ではここまででした・・・。

でも、久々のたくさんのワンコ・キャバちゃんたちに会えて楽しかったです♪

え?? 
「午後」とは・・・??
フッフッフッ この続きは次回です! (たいした内容ではないですが・・・)

by noerunomijikauta | 2009-03-22 14:27 | お出かけ  

<< 今年お初のOW  ヤレバデ... 脱モサコ >>