人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWのあとは・・・・

             OWから戻ってきたのに、またすぐにお出かけ。

OWのあとは・・・・_b0146391_1356028.jpg


            近所の運動公園で、本物の障害物レースがあってたので

                      見学してきました~♪


OWのあとは・・・・_b0146391_13574574.jpg

                お利口でかっこいいお友達が たくさん!!


            
             同じキャバリアで 頑張っているお友達も見つけたョ

OWのあとは・・・・_b0146391_13595364.jpg

                       ルビキャバちゃん。

              途中でコースを間違えちゃったけど、頑張ってたね。


OWのあとは・・・・_b0146391_1423833.jpg

                       ブレンキャバちゃん。

                   結構足が速くて、見事ゴール!!


OWのあとは・・・・_b0146391_1435347.jpg

             わたし、「やればできるコ」ですけど・・・・なにか???



毎年この時期に近所のグラウンドでアジリティー競技会が行われています。
実は、3年前のこの競技会を見た主人が「犬、飼おう!」って言ったのが
ノエルと出会う最初のきっかけでした。
なので、私にとってはなんとなく思い入れのある競技会です。

昼間のOWの障害物レースでトンネルもいけたし、ジャンプもそこそこできるし、
「ノエルにドッグスポーツさせてたら、今頃どうだったかなぁ」なんて
調子に乗って考えてしまいました^^

by noerunomijikauta | 2009-03-24 14:16 | お出かけ  

<< ゲットォォォォ~! 今年お初のOW  ヤレバデ... >>