お花見♪

                            3月26日 

                     春日公園で お花見しました♪

b0146391_16173426.jpg

(↑ママさんとのんのんねえちゃんの合作、にこにこおにぎり)

                         すっきり晴れた空

                          ほぼ満開の桜


b0146391_1620694.jpg

                      グォォォォ~ンという音がして


b0146391_16204666.jpg

                  飛行機も気持ちよさそうに飛んでいました♪


天気も開花状況もタイミングバッチリで花見ができました。
ものすご~く気持ちよかったです!






お弁当を食べ終わり、ノエルと散歩に出て帰ってみると
「ママ! あっち見て!」というのんのん。
なんと、我が家がいたお隣の木のところに・・・・


b0146391_16273798.jpg

                    うわぁ!  レディちゃんだ~!!!


ものすごく近くに
ものすごく偶然に
キョウさん&レディちゃん&モカちゃん&モカちゃんのお友達がいました!


b0146391_16364560.jpg

              (レディちゃんのご挨拶に やっぱり逃げ回るノエル・・・)


キョウさんのおうちの近くだったので
いないかなぁ、いたらうれしいなぁ、とは思っていたけれど・・・・
こんなに近くにお互いシートを敷いていたとは!!(笑)


b0146391_16375530.jpg

             (あとからこっそ~りおしりチェックをする  卑怯なノエル・・・笑)


予想以上の再会の仕方に盛り上がっていると
今度は初めましてのキャバちゃんがやってきて・・・

b0146391_16421735.jpg

                             レオン君。
                   パピーを卒業したばかりの元気な若者^^

3人のママで、お話が弾みました~★


で、せっかくレディちゃんと再会できたのだから
桜をバックにツーショットを!!

b0146391_1644860.jpg


おぉ~、なかなかいい写真!(ノエルの腰ひけは目をつぶって・・・)



・・・ただ、このキョウさんおすすめの場所は・・・

b0146391_1647243.jpg


プププッ あなたたち、「もえるゴミ」じゃないからね~~!!\(^0^)/
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-29 16:59 | お出かけ  

<< 3回目の 家族記念日♪ ゲットォォォォ~! >>