3回目の 家族記念日♪

b0146391_166195.jpg

                      3回目の 家族記念日

                          おめでとう!

                       そして ありがとう!!


b0146391_1673312.jpg

                    これからも、我が家の癒し係を

                       よろしくお願いします★



3月30日は、ノエルを迎えた家族記念日でした。
早いもので、3周年です。





旧ブログでも一度載せたことがあるのですが

せっかくの記念日なので

ノエルの貴重なパピー時代の写真で、振り返ってみたいと思います^^


b0146391_16132177.jpg

                   我が家にやってきて 2週間後ぐらいのとき。

b0146391_1614378.jpg

                 ちっちゃくて、なんでも噛み回って、お転婆さんでした。
                  いえいえ、お転婆さんなのは今も一緒です(笑)


b0146391_16165998.jpg

         3回目の注射が終わってなかったので ひたすら庭でお散歩ごっこしてました。

b0146391_16182090.jpg

             この頃から、だっこしてお外のワンコとふれあいを持っていれば
                    もうちょっとはビビリじゃなかったのかな・・・。
                      今となっては、後の祭りだけど(苦笑)


b0146391_16211668.jpg

                       この写真は一番のお気に入り!
                      パソコンの壁紙は、ずーっとコレ^^;


b0146391_16233063.jpg

                   走っているときの顔は、変わってないなぁ~。


b0146391_16242166.jpg

                      たぶん、生後6ヶ月ぐらいの頃。

b0146391_16265185.jpg

             この頃から、ボールのもってこいができるようになったね。
                    おやつが必需品なのも、今と一緒(笑)




                         そして、3年後・・・


b0146391_16281212.jpg

                 こんな キャバリア娘ができあがりました^^;




他の、ワンコがいるおうちと比べたら、まだまだの部分がたくさんの我が家ですが
でも、ノエルは大事な大切な家族だョ。
これからも、どうぞよろしくね★
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-31 16:36 | ノエル  

<< 4月1日 お花見♪ >>