チューリップフェア

                           春休み最後に、って

                直方(のおがた)チューリップフェアに 行ってきたョ。

b0146391_14572955.jpg

                    最初にチューリップの妖精に変身しないと

               入場は出来ません・・・(ウソです。入場無料です・・・笑)




                             中は・・・・・

b0146391_14592736.jpg

                   きれいなチューリップで い~っぱいでした!!


桜とは別のお花見を堪能できました♪









                  モデルさんのお仕事(?)も 頑張ってきました^^


b0146391_1544611.jpg

                           わたしはここョ~~!

                  赤いチューリップさん、たくさん咲いとった~~!!



b0146391_157593.jpg

                      ピンクのチューリップさんも、満開!


b0146391_1584658.jpg

                         川岸のいい風に乗って

                        菜の花の匂いもしました^^


b0146391_15102199.jpg

                       そして 服を脱がされて

             ハートマークとチューリップさんの競演♪ でしめました(笑)

      (本当はもっといろいろいっぱいシャッターをきったんですがあまりいいのがなくて・・・・汗)



「入場無料」「ワンコOK」に惹かれて行ってきました。
天気も良くお花もきれいで、最高に気持ちよかったです!

わたしははじめていったのですが、
このチューリップフェア、年々規模が縮小しているらしく・・・><
ささやかながら入場料代わりに募金をしてきました。
この不況で大変だとは思いますが、是非続いていってほしいデス!!
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-04-08 15:24 | お出かけ  

<< ひ~らいた ひ~らいた♪ 4月1日 >>