キャバあみぐるみ

(今回はノエルではなく私のことなんですが・・・・)


                        出会ってしまった。



b0146391_16361932.jpg



                編み物なんて、いつ以来かわからないくらいなのに

                         買ってしまった。



b0146391_16371192.jpg



                   だって、キャバリアが作れるからね。

               かぎ針で編むんだったら、なんとかなるよ、きっと。




b0146391_1638588.jpg



             ブレンハイムだけじゃなくて、トライカラーもできるんだよ。

                      これはやらなきゃでしょ。

                           ・・・・・

                           ・・・・・




                         で、作ってみた。



b0146391_16415072.jpg


                       「キャバあみぐるみ」

                      まずは作り方どおりに。




b0146391_16433030.jpg


                   ちゃんと、ブレナムスポットもあるよ。

                    作家さん、キャバを知ってるね♪


b0146391_16462387.jpg


                          そして今は、

              ノエルの柄に似たキャバあみぐるみに挑戦中!

                       うまくできるかなぁ~~。




ただいまハンドメイドの神様のお子様(?)の
編み物の神様が降臨中のようで、
あみぐるみに挑戦中です。
夜中でも静かに出来るのが、私的にはGOOD!
実は、このブレンハイムの子の前に、ルビーキャバあみぐるみも作ったのですが
こちらは早々とレディちゃんのお宅に里子に行っておりマス。
(キョウさ~ん! ルビキャバらしくなくてごめんなさい・・・)
果たしてノエルに似たキャバあみぐるみはうまくいくのか? こうご期待?!
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-06-23 16:55 | ノエル  

<< ダイエット 初泳ぎのその後のその後 >>