人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JANETさんへ♪

                          また、雨。

                         なのに・・・・・

JANETさんへ♪_b0146391_15113227.jpg


                      雨の中、どこ行くの??




JANETさんへ♪_b0146391_1513065.jpg

                           おっと~!

                   キャバちゃんの大きな絵のお店だ!!



オープンしたてのドッグカフェ「JANET」さんへ行ってきました♪








犬吉のHPで、
「7月中は、犬吉を見た、でシャンプーが1000円引き」と知ったので
節約を心がける主婦としては行くしかないでしょう!と行って参りました(笑)


JANETさんへ♪_b0146391_15221238.jpg

                     ノ:「私をどこに連れて行くの~~」



シャンプー&トリミングに預けた後、
少々買い物に出かけてから、お店に戻りランチを頂きました♪


JANETさんへ♪_b0146391_15422351.jpg

                  ノ:「ちょっと~、ランチの写真、忘れてるよ!」



すみません・・・・(汗)
店長さんとのお話が弾んでしまって、
気がついたのは食べた後でした・・・。
(チキンライス、おいしかったです!)


店長さんは気さくでとても楽しい方でした。
おまけに、わたしといろいろ共通点というかつながりがあり・・・(中身はナイショ・笑)。
話しは盛り上がるわ、 いろいろとよくしてくださるわ、であっという間に時間が過ぎてしまいました。


話しが盛り上がった一つはこちら♪

JANETさんへ♪_b0146391_15311783.jpg

「どうも~♪」


ジャネットさんの看板犬は、キャバちゃんなのです!
奥がうめちゃん(10才)、手前がこうめちゃん(6才)。
本当のおばあちゃんと孫、という関係だそうで、確かに顔立ちが似ています♪
穏やかに看板犬をこなす、お利口さんでした。


そうこうしているうちに、きれいになったノエルさんが戻ってきました。



JANETさんへ♪_b0146391_1536385.jpg

                    ノ:「どう? かわいくなった??」


サマーカットは勇気がでないけれど、
これから暑いので全体的にそろえる感じでカットしていただきました。
耳毛も、そろえる感じで初めてカット!
モサモサ感がなくなって、かわいくなったね♪(親ばかですので、お気になさらず・・・・)


JANETさんへ♪_b0146391_1543432.jpg

                    ノ:「これは、わたしのでしょ。」


ノエルにおやつまで出していただいたのに
(トリミングをしたからなのか、店長さんからのご好意なのか、よくわかってない私・・・汗)
「美人さんだね~」という店長さんのお世辞にも
おやつをもらうときだけ近寄る、という失礼なビビリノエルでございました。


JANETさんへ♪_b0146391_15523374.jpg

ノ:「でもね、おやつをくれるおじさん、っていうのは覚えた! ・・・カモシレナイナァ」



縁あって、このたびオープンされたジャネットさん。
これからいいお付き合いをしたいなぁ、と思います!
(我が家は、8月にドッグホテルでもお世話になる予定です)

JANETさんへ♪_b0146391_16102933.jpg


うめちゃん、こうめちゃん、これからもよろしくお願いします。
キャバ嬢とはどうあるべきか、ノエルに指南してやってください!




でも・・・・・今日行ったことにはちょっと後悔。
なぜって・・・
昨日、お友達のアリスちゃん&ケイティちゃんと シンくんがジャネットに来ていたことが
さっき判明したから!
くぅぅう~、ニアミス!!

by noerunomijikauta | 2009-07-10 16:18 | お出かけ  

<< 緑の海 梅雨です。 >>