人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・早3ヶ月・・・。

皆様、大変ご無沙汰しております m(_ _)m


「夏休みが終わったら・・・」

「お子ちゃまの運動会が終わってから・・・」

「もう、愛想を尽かされて、誰も見てないだろうし・・・」


などと完全なさぼり癖がついてしまって、早3ヶ月。



このまま自然消滅も考えましたが、

やっぱりけじめは必要だ、と思い直してパソコンに向かっております。



正直続けられるのか・・・・?

じゃなくて、続けたいのか・・・??
(本気で続けたいのなら、どんなに忙しくてもやるでしょうしね)


今は「よくわからない」のが本音です。


なので、あといくつか記事を書いたら、(記事にしたいことがいくつかはあるので・・・^^;)

一旦「お休み」という形をとろうと思います。

一番ずるい形かもしれませんが・・・・ごめんなさい。



最後に・・・お口直しではなくてお目直しに・・・・

・・・早3ヶ月・・・。_b0146391_16193353.jpg



ノエル:わたしは、いたって元気です~~♪

by noerunomijikauta | 2009-10-27 16:21 | ノエル  

<< あみあみキャバズ♪ 緑の海 >>