ご挨拶

あ~~~~~っっっという間に。もう年末です(^^;)

皆様、お元気で年の瀬をお過ごしでしょうか・・・。


b0146391_15482295.jpg

              「ボーナスガデタカラネ」ッテ、シャンプーニ、ツレテイカレマシタ。


もう、新年を迎える準備もお済みだと思いますが

来年のカレンダー、こんなのをご存じですか??

b0146391_15505735.jpg


表紙がキャバリア、というのもうれしいことですが、

実は、この中に、私も載ってるんだよ~♪

b0146391_1552593.jpg

(掲載された(入選した)ら、これが3冊もドド~ンと送られてきました・・・^^)


何月何日に載っているのかは、探してのお楽しみです♪

大型書店のカレンダーコーナーには、見本が置いてあるようなので、

気が向いたら探してみてね。

b0146391_155987.jpg

                 ヒメクリナノデ、サガスノ、ケッコウタイヘンヨ


以上、もしよければ・・・・・のお知らせでした・笑



そして。

「いくつか記事をアップしたらお休みを」と宣言(?)しておりましたが・・・

やっとこさ2つ記事をアップさせたところで、ちょうど年末なので

今回で「ノエルのみじかうた」は一旦お休みとさせていただきます。


今までこのブログを読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、

本当にありがとうございました。

また、実際にお会いできた方々、素敵な思い出をありがとうございました。


別に、これからどこかに行ってしまうわけでもなく

ノエルとの生活はこれからも変わりなく続いていくのですが、

ひとまず、今までのお礼を述べさせていただきました。


いつ、復活するのかわかりませんが

みなさん、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

良いお年を。 そして、新しい1年も良い年でありますように。




そしてそして。

ちょうど今日は。


ノエルの4才の誕生日です♪♪


b0146391_16201919.jpg


         HAPPY BIRTHDAY!  NOEL!!

             これからも、元気な癒し系でいてね!















応募した「犬めくり」。

表紙に載ったキャバちゃんが大賞なんだそうです。

2011年分の募集もあっていると思うので、また頑張ろうかな~と思ってマス。


で、ノエルの掲載日は・・・

b0146391_1632643.jpg


4月の17・18日でした。チャンチャン。

普通は1日だけですが、たまたま週末に割り当てられたので2日分。

ちょっと得した気分です。ウフフ。

(この写真もやっと日の目を見たって感じですね~)
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-12-30 16:45 | ノエル  

あみあみキャバズ♪ >>