ペット フェスティバル

b0146391_12372623.jpg

              日曜日、ペットフェスティバルに行ってきました♪









                まずは、ペットフェスティバルにいく3・4日前、

        「ハンドメイドの神様」を無理矢理呼び戻して、ノエルが着ていく服を作りました。


b0146391_1243396.jpg

               牛さんベスト!! (なりきりカチューシャ付き・笑)



             いえね、ペットフェスティバルで犬吉の撮影会があって、

         年末に出る本に載るので、「お正月=丑年」だなぁ、と思いまして・・・^^;

       案の定、いろんな方に振り向いてもらったり笑ってもらったり出来ました。えへへ。



         で、その撮影会では、キャバリーズの撮影にも無事2回目の参加。
b0146391_12492798.jpg



         去年の撮影会でお友達になったアリスちゃんにも再会できました。
b0146391_13212340.jpg

          アリスちゃん、数日前がお誕生日だったんだよね。おめでとう!



           そうそう!キャバリーズではじめましてのキャバちゃんの中に、

             ノエルと顔立ちの似ているキャバちゃんを発見しました!

b0146391_12511967.jpg

                        「リアちゃん」

       姉妹じゃないか知らん、と思って尋ねてみましたが、全然違いました・・・。

        でも、親戚さんカモしれないなぁ、といまだに勝手に期待してます(笑)



     さてさて、ペットフェスティバルは、たくさんの人&ワンちゃんで熱気むんむんでした。

           その中で、「ペット似顔絵コーナー」なるものを見つけた私。

          早速、たくさんの人が並ぶ前に、ノエルの分もお願いしましたョ。

b0146391_12575671.jpg

                       か、かわいい~!!  

           でも、ノエルに似てる・・か・・・な・・・・・??  まぁ、いいや!



    同じく、たくさんの人でごった返す前に腹ごしらえを、と飲食コーナーに行ってみると

b0146391_13244.jpg

                  ペット用おすし(3貫300円)発見!

                      ノエルに買ってあげると

b0146391_1335576.jpg

                    思いっきり、ロックオン状態。


                  ぺろっと食べたと思ったのですが、
b0146391_135117.jpg

            ノリとキュウリだけはお気に召さなかった様子でした(笑)



          ペットフェスティバルには、いろんなお店が出ていましたが、

     その中で、キャバちゃんが看板犬ををつとめるハンドメイドのお店がありました。

b0146391_1384263.jpg

                      「MIKU*MIKU」さん

                  看板犬は「アイちゃん」だそうです。

          お店のタグとかもキャバリアの顔がデザインされていて、もろ私好み♪

      でも、悲しいかな、持ち合わせがかなり心細かったので 何も購入できず(><)。

        いろいろオーナーさんとお話しさせていただいたのに、失礼しました(謝)。



                犬吉主催の「待てゲーム」にも、参加。

b0146391_1316161.jpg

           「待て、待てだョ~~~~。」(PHOTO   BY のんのん)

        40秒ぐらいは頑張って座ってましたが、やっぱり1位はムリでした。

           でも、教室とかいってない割には頑張ったよね。 ヨシヨシ。

b0146391_13355666.jpg

                    にゃは♪ がんばったぞ~。



           他にもいろんなコーナーやお店があって、まだ居たかったけど

        お子ちゃま二人の最終兵器「もうかえろう~攻撃」が始まってしまったので

                      途中で退散しました~。


       北九州ではこういうイベントは多分初めてだったんじゃないか、と思いますが、

                       とても楽しかったです^^

                    また来年もあるといいなぁ~♪♪



b0146391_1333436.jpg

       ママさんは、この絵の方がかわいいって言うとりますが、どうですか??
[PR]

by noerunomijikauta | 2008-10-07 13:59 | お出かけ  

<< コスモス♪ 小さい秋 >>