2008年 12月 03日 ( 2 )

 

スタート!

12月3日までは、この記事をトップにしています。

新しい記事は、この下↓からどうぞ。



b0146391_15432517.jpg

         「ワンワンワン☆バトル」の投票がスタートしました!

                      投票は12月3日まで。

              投票は会員ログインをしなくてもできるみたいです。

                     一人何回でもできますョ。
             (いつ、ノエルが出てくるのかわかりませんが・・・)

              お時間のある方は、よろしくお願いいたします★




ランキングは、勝敗数ではなく、勝率で決まるんだそうです。

11月28日15時10分現在、ノエルは  10位以下!!

ちょうど、勝率50%でした。
1位の作品が50.2%なので、あともうちょっと!という感じです。


追記
12月1日から、ランキングや勝率が見られなくなっています・・・。
結果発表までお楽しみ、ということらしいです。
ひゃ~、どうなるんでしょうね~^^;
[PR]

by noerunomijikauta | 2008-12-03 20:51 | ノエル  

小春日和

b0146391_16232825.jpg

                   昨日・今日と暖かな小春日和

                ママさんは、日曜大工ならぬ平日大工。

                   おかげで、おうちの庭なのに

                      つながれちゃった。


b0146391_16264721.jpg

                   ふぁ~、お日様がいい気持ち♪

                     まぁ、なんでもいいや・・・・。



お天気がよかったので、ここぞとペンキやノコギリと格闘しました(笑)
ノエルは安全確保のため庭用のリードにつながって、のんびりまったり。
[PR]

by noerunomijikauta | 2008-12-03 16:32 | ノエル