「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

3回目の 家族記念日♪

b0146391_166195.jpg

                      3回目の 家族記念日

                          おめでとう!

                       そして ありがとう!!


b0146391_1673312.jpg

                    これからも、我が家の癒し係を

                       よろしくお願いします★



3月30日は、ノエルを迎えた家族記念日でした。
早いもので、3周年です。

3年前は・・・・・
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-31 16:36 | ノエル  

お花見♪

                            3月26日 

                     春日公園で お花見しました♪

b0146391_16173426.jpg

(↑ママさんとのんのんねえちゃんの合作、にこにこおにぎり)

                         すっきり晴れた空

                          ほぼ満開の桜


b0146391_1620694.jpg

                      グォォォォ~ンという音がして


b0146391_16204666.jpg

                  飛行機も気持ちよさそうに飛んでいました♪


天気も開花状況もタイミングバッチリで花見ができました。
ものすご~く気持ちよかったです!

再会! 出会い!
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-29 16:59 | お出かけ  

ゲットォォォォ~!

                         ママがね

                 時々こっそり にや~って笑ってるョ

b0146391_16123664.jpg

                   かわいいキャバちゃんの絵♪

                        ではなく・・・・



b0146391_16132595.jpg

                 キャバ柄の布地が手に入ったんだって。


                      今度はなに作るの~??



他の方のブログでキャバ柄の布地で作ったバッグを見かけたので
私も布地がほしい!!と ネットで探した結果、ようやくゲットしました♪

「今は在庫切れで、取り扱っておりません」というネットショップの方に
厚かましく質問などして食い下がり
「はぎれでよければ、お譲りしますョ」というご厚意でいただいたのでした!
B4U(ベー・カトル・ウー)のワイズママ様、本当にありがとうございました!!
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-25 16:27 | ノエル  

OWのあとは・・・・

             OWから戻ってきたのに、またすぐにお出かけ。

b0146391_1356028.jpg


            近所の運動公園で、本物の障害物レースがあってたので

                      見学してきました~♪


b0146391_13574574.jpg

                お利口でかっこいいお友達が たくさん!!


            
             同じキャバリアで 頑張っているお友達も見つけたョ

b0146391_13595364.jpg

                       ルビキャバちゃん。

              途中でコースを間違えちゃったけど、頑張ってたね。


b0146391_1423833.jpg

                       ブレンキャバちゃん。

                   結構足が速くて、見事ゴール!!


b0146391_1435347.jpg

             わたし、「やればできるコ」ですけど・・・・なにか???



毎年この時期に近所のグラウンドでアジリティー競技会が行われています。
実は、3年前のこの競技会を見た主人が「犬、飼おう!」って言ったのが
ノエルと出会う最初のきっかけでした。
なので、私にとってはなんとなく思い入れのある競技会です。

昼間のOWの障害物レースでトンネルもいけたし、ジャンプもそこそこできるし、
「ノエルにドッグスポーツさせてたら、今頃どうだったかなぁ」なんて
調子に乗って考えてしまいました^^
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-24 14:16 | お出かけ  

今年お初のOW  ヤレバデキル!編

                         犬吉のOW、

                 撮影以外に、「障害物レース」があったよ。

           決まったコースを30秒以内に完走できたら、賞品がもらえるんだって。


b0146391_14554126.jpg

                   え~~、 これはちょっと怖いカモ・・・・


                   なんて、練習では時間がかかったけど


b0146391_14574882.jpg

                       えい! これは楽勝!

b0146391_14582441.jpg

                    とりゃ~~!! 慣れたら大丈夫!!

b0146391_14593790.jpg

                    ほい!!!  これでゴール!!!


                        で、完走できました♪


b0146391_1514527.jpg

                    わたし、 やればできるコなんです★



個人撮影とサークル撮影の間に時間があったので
障害物レースに出ようとしたら、午前の部が終了した直後でした。
でもそこで、「午後の部まで、練習に使ってもいいですよ」というスタッフさんの天の声が。
で、運良くコースの練習ができたのでした。
最初はトンネルが怖くてウロウロしていたノエルですが
意を決してくぐることができ、完走できそうだったので
午後の部に参加して、賞品をゲットいたしました!!


というわけで、午後の部が始まるまでは、
会場隣の「海峡ドラマシップ」で
昼食&お子ちゃまの遊びで時間をつぶしていたノエル家なのでした。
ちゃん♪ちゃん♪
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-23 15:13 | お出かけ  

今年お初のOW

b0146391_13441660.jpg

              3月20日  久々のお出かけで門司港に来ました!

                      後ろに見えるのは関門橋!                    

                     風が強いけど 頑張ってマス!



b0146391_13475755.jpg

          ここ、海峡ドラマシップで犬吉のお散歩ウォッチング(撮影会)です!

                    リードが飛ばされそうです!!

お友達にもたくさん会えました♪
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-22 14:27 | お出かけ  

脱モサコ

b0146391_12535143.jpg

                         だ~れ~だ~??

                   わたしを「モサコ」って呼んでるヒトは!



                       わたしだって、わたしだって

                       お店のヒトにかかれば・・・!



b0146391_1256152.jpg

                           オホホホホ~♪

                    いいの。 許してあげてもよくってよ~♪



ずっと洗えてなくて、モサモサ具合も最高潮だったので
特別にお店でシャンプーをしてもらいました。
スタッフさんの一言が「キャバリアらしくなるように、カットしましょうね♪」
どんだけモサモサなのか(汗)

でも、おかげで一回り小さくなったぐらいスッキリしました!
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-18 13:04 | ノエル  

お散歩メンバー

b0146391_14555921.jpg

                         期間限定で

                ととろにいちゃん、お散歩メンバーに加入中



b0146391_14565545.jpg

                          歩くのより

                遊びにつきあう時間が長いんですケド・・・(汗)

長い春休みで・・・
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-17 15:14 | ノエル  

開花!

b0146391_1558249.jpg

                        お散歩中

                  オオイヌノフグリを見つけたよ



b0146391_15595369.jpg

                       春の使者だから

                        食べないよ




b0146391_1612573.jpg

←道路を耕運機がドドド・・・と走っていくような、のどかな道の端にいっぱい咲いていました。
オオイヌノフグリをみつけると、「春が来たなぁ」とうれしくなるんです^^

今日は雨と風で散歩にもいけないようなお天気です。
でも、福岡では桜の開花宣言がでたとか。
しかし!実はうちのご近所さんのお庭の桜は
もう満開をすぎて、葉桜状態なのです!(たぶん、ソメイヨシノだと思う・・・)
今年の花見はかなり早まりそうですね(笑)
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-13 16:10 | ノエル  

THANK YOU!

b0146391_15515692.jpg

                       お日様 ありがとう!


b0146391_15524120.jpg

                     ポカポカ いい気持ちです♪



b0146391_15531989.jpg

                       大地よ ありがとう!



b0146391_15535164.jpg

                  サラダバーが おいしいです♪   ムフッ



b0146391_155501.jpg

               そして、 ノエル、元気になってくれてありがとう! 

                            ママより。



今日は3月9日。
「サンキュー」で、感謝の日だそうです^^
[PR]

by noerunomijikauta | 2009-03-09 15:57 | ノエル